アウトサイダー
ホームに戻る グローバルラウンジ レンタルスペース 語学スクール 留学センター 講師派遣
アウトサイダーとはnone
アウトサイダー広島市中区紙屋町にある語学スクールです。英語以外にもフランス語、韓国語、イタリア語、中国語、ドイツ語、スペイン語の7ヶ国語を提供しています。この学校はとてもユニークで、なんと昼はランチ夜はお酒も飲むことができます。
また、様々なフード&カルチャーイベントを頻繁に開催していて、レッスン以外でもとっても楽しい空間です(その他にも、留学の斡旋、翻訳・通訳、英文古書販売、レンタルスペースなど様々なサービスをご提供しています)。どなたでもお越し頂けますので、皆さん気軽に遊びに来てください!!
 
→地図はコチラ

 

〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町
1-5-17
ケンセイビル2F
電話番号
082-244-8145
月別過去ログ
ホーム >  ブログ >  記事一覧
記事一覧(55 件)
上のカテゴリへ
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
11 - 20 件目 ( 55 件中)    1 2 3 4 5 6
ステファン先生のロックミュージックコンサートとドイツ料理 高ヒット
ステファン先生のロックミュージックコンサートとドイツ料理
2016-9-3 14:29  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 425hit ]
イベント編集後記&写真(2016年9月17日)当日はあいにくの大雨で、3連休と重なり、多くの人が見込めないと思っていましたが、蓋を開けてみるとたくさんの方が来て下さいました。音楽も5人組みというのはアウトサイダーで初めての試みでしたので、少し窮屈になっていた気もします。ですが、ステファン先生の美味しい料理を食べ、みんなで音楽を聴いているときは、素晴らしく一体感が出ていたと思います。ステファン先生ならびにメンバーの皆さん、そして参加された多くの皆さん、どうもありがとうございました。    &...
ローラン先生のミニコンサート 高ヒット
ローラン先生のミニコンサート
2016-8-6 17:58  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 568hit ]
編集後記&写真(2016年8月20日)アウトサイダーミュージックレッスンを始めるにあたって8月20日(土)にミニコンサートをフランス語のローラン先生にしていただきました。さすがプロのギタリスト!素晴らしい演奏でした。来られた方とローラン先生夫妻、みなさんありがとうございました!Merci Beaucoup!        *************************************   皆さん、こんにちは!私、大塚またまたユニークなことを思い付きまして、早速、行...
OZハワイアン・ナイト2016 高ヒット
OZハワイアン・ナイト2016
2016-7-2 16:42  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 599hit ]
イベント編集後記&写真(2016年7月23日)毎年多くの参加者でにぎわう「ハワイアン・ナイト」今年は宇品の花火大会と同じ日となってしまいましたが、それでも30名近くの方がハワイの風に酔いしれました。ウクレレの音色も、ハワイ料理も、そしてフラダンスもすべて満足していただけたと思います。Koloheの皆さん、辰崎オハナの皆さん、料理を作ってくれたAlvin、そして手伝ってくれた方々、参加された皆さんのおかげで、今年も素晴らしいイベントが開催できました。ここで感謝を述べたいと思います。Much Mahalo!&nb...
トラビス先生のカリフォルニア風お好み焼きパーティー 高ヒット
トラビス先生のカリフォルニア風お好み焼きパーティー
2016-6-10 17:07  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 504hit ]
イベント編集後記&写真(2016年6月25日)当日は20名を超える人が集まり、素晴らしいイベントとなりました。ただ空調が不調で、急遽扇風機を入れてと、少し問題もありましたが、イベントを楽しんでもらえて良かったです。フードの方も大満足のボリュームと美味しさで、ユニークな料理と冷たい飲み物が抜群にあっていたと思います。来月もおもしろいイベントをしたいと思いますので、ぜひ、よろしくお願いします。最後にイベントホストのトラビス先生Thank you very much!!!          &...
ホットプレートでフォンデュパーティー 高ヒット
ホットプレートでフォンデュパーティー
2016-5-14 16:41  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 653hit ]
イベント風景写真&編集後記(2016.05.28)急遽決まったフォンデュパーティー!人数もフルですることが出来ました!みなさんがチーズをたらふく食べられて、最後のデザートまでペロリと食べられる姿は、圧巻でした(笑)お越しになられた皆さん、誠にありがとうございました。またおもしろいイベントを考えますねー!             ************************************* 皆さん、こんにちは!今回は、スイスの名物料理フォンデュを...
インターナショナル花見パーティー 高ヒット
インターナショナル花見パーティー
2016-3-19 16:10  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 772hit ]
イベント風景写真(2016.04.02)今年は花見の時期が重なってしまいましたが、土曜日には多くの方が集まって下さいました。先生や先生のお友達、そして当日誕生日だった先生もいて、いつもとは少し違ったお花見となりました。参加された皆さん、どうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!                              *******************...
ウンベルト先生のイタリア・日本コラボ料理 高ヒット
ウンベルト先生のイタリア・日本コラボ料理
2016-3-5 14:13  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 663hit ]
イベント風景写真(2016.03.19)                 *************************************  皆さん、こんにちは!今年初めての先生イベントは「ウンベルト先生のイタリア料理」です。イタリア料理も日本料理も食材の味を存分に味わうことを大切としています。そんな『日本とイタリア両方の食文化を存分に感じ取っていただければ』と思い、今回このテーマでウンベルト先生に料理をお願いしました。本場イタ...
みんなでつくろう☆たこ焼きパーティー☆ 高ヒット
みんなでつくろう☆たこ焼きパーティー☆
2016-2-5 17:37  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 727hit ]
 イベント風景写真(2016.02.20)             ************************************ 皆さん、こんにちは!皆で一緒に作りながら、ワイワイたこ焼き食べませんか?前回好評だった「たこ焼きパーティー」今年も開催します。興味は一緒なのに同じアウトサイダーに通っていながらなかなか交流する機会のない皆さんに、語学の勉強のこと、海外での体験など、たこ焼きを一緒に作って、食べながら、楽しく親睦を深めてもらいたいと思...
☆新春タロット占いの夕べ☆ 高ヒット
☆新春タロット占いの夕べ☆
2016-1-16 16:25  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 691hit ]
 イベント風景写真(2016.01.30)  ************************************  皆さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。さて、2016年新年一発目のイベントは2016年を占う「タロット占い」です。今回は「タロッティスト TOMO先生」をお招きして、皆さんの2016年の全体の運気から、仕事や恋愛など特定のテーマまでお好きな内容でアドバイスして頂きます。       日時:1/30(土)18:00〜22時(時間は後日...
2015年☆OZクリスマス・パーティ!! 高ヒット
2015年☆OZクリスマス・パーティ!!
2015-12-14 15:10  投稿者: admin558 (記事一覧) [ 1071hit ]
イベント風景写真(2015.12.12)                                                                                                                                         &n...
11 - 20 件目 ( 55 件中)    1 2 3 4 5 6


★アウトサイダー グローバル・ラウンジ
営業時間:月〜木 12時〜21時 金・土曜日 12時〜23時
TEL:082-244-8145
URL:www.outsider.co.jp /
語学スクール、留学センター:: www.hiroshima-no1.com

広島、広島市、中区、紙屋町、語学教室、英語、英会話、
フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、韓国語、 中国語、
講師派遣、子供英会話、翻訳、通訳、留学、
英会話カフェ、レンタルスペース、バー、ランチ



GNavi   (based on MyAlbum-P)

アウトサイダーzone
〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町1-5-17 ケンセイビル2F
電話番号 082-244-8145
営業時間 月〜木曜日12:00〜21:00/金・土曜日12:00〜23:00
定休日 日曜日/祝日